【新型コロナウィルス】緊急事態宣言終了における当社対応について(2021/3/22更新)
平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
このたびの新型コロナウィルスに罹患された皆様と、感染拡大により多大なる影響を受けられている地域や企業の皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。
1月7日(木)に菅首相より新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、緊急事態宣言が発令され、東京都の小池都知事より都の施設や事業者に対して具体的な要請が出されました。
当社も政府、東京都の要請に従い、また、全従業員及びその家族、取引先関係者様の新型コロナウィルス感染リスクの軽減・安全確保の為、
1/12(火)より社員は時差出勤及び在宅勤務を実施しておりました。
緊急事態宣言の終了に伴い、当社の在宅勤務及びローテーション勤務につきましては
3月31日までとし、4月1日以降は通常出社とする予定です。
実施期間:令和3年1月12日(火)~3月31日(水)
営業時間:9:30~18:30(通常営業)
※3/31までは在宅勤務やローテーション勤務を実施致しております。
大変申し訳ありませんが、営業に関するお問い合わせ等がございましたら、各担当営業の携帯やメールまで直接ご連絡くださいませ。
その他会社宛てのお問合せにつきましては上記営業時間内にご連絡をいただけますと幸いです。(電話:03-6805-0583)
関係者やお取引先の皆様にはご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解をいただけますようお願い申し上げます。
また上記変更の際は、再度アナウンスをさせていただきます。